FC2ブログ

【お仕事情報】二次元コミックマガジン 目がハートになって快楽堕ちするヒロインたちVol.1

もう8月も始まってしまいました。

いまだにコミケ作業に追われていますが、
今回はお仕事で描いたマンガの告知になります。

表紙 

こちらが表紙の「二次元コミックマガジン 目がハートになって快楽堕ちするヒロインたちVol.1」
というアンソロジーに16pの漫画がのりますn(’∀’n)

サンプル1

巫女さんが妖怪に捕まって触手でエロイ目にあう内容になってます。

公式ページはこちら!
http://ktcom.jp/books/dl/dl258/

それではよろしくお願いします~(´∀`人)

7月に入りました。

6月の半ばに発表がありましたが。

コミケ無事に受かってました~n(’∀’n)。

サークルカットはこちらになります。
C88サークルカット 20150113 おっぱいエルフs

現在、原稿の方を鋭意執筆中です。
ではまたー(^^)ノシ

スペルカードストライク「キリサメゴールド」

AQUASTYLE様(http://scstcg.net/)より
「スペルカードストライク」にて、
例大祭で新しく発売される「「キリサメゴールド」のにとりちゃんのイラストを描かせていただきました!

光学「ハイドロカモフラージュ」
宣伝用

透明だから恥ずかしくないもん!

それではよろしくおねがいしますーn(’∀’n)

例大祭12 受かりました

もう3月も半分過ぎていました(^w^;)ハヤイ

寒さの次は花粉と調子のいい時期はいつ来るのか。

さて、今年の5/10にある例大祭12ですが無事うかっていましたn(’∀’n)

サークルスペース:け-43b となったようです。
サークルカットはこちらになります
サークルカット例大祭12

げんざい鋭意製作中で、カット通り妖夢ちゃんがえっちな目に遭う内容になっています。

それでは皆様花粉に負けず頑張るぞいっ

【C87】 スペルカードストライクに参加しています

冬コミで発売される
AQUASTYLE様(http://scstcg.net/)の
「スペルカードストライク」の新しいエキスパンションにて2枚カードイラストを描きました!

水橋パルスィと小野塚小町を担当しました。

宣伝用 宣伝用

よろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR