FC2ブログ



横顔

ちょっと時間があったので。

20121030.jpg

横顔難しいです(っ゜д゜c)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ラクガキ

タイトルどおり、ちょっと無目的に描きました。目力ってどうしたらつくのか知らん。

20121024.jpg

霊夢ちゃぁん、お金困ってるんだってぇ?

援助したいんだけどさぁ、わかってるよねぇ?・・・的な?

20121009.jpg

線画描くのめんどくさがって厚塗りしたんだけど、どっちが楽かなぁ。

ちゃんと線画描くのはあんまり得意じゃないので時間かかるんですよね。
しかし厚塗りはなんだかんだと面倒なのでどっちもどっち感はあるんですが。

だらーっとお絵かき

ぼーっと塗り塗りしていました。

暑かったり急に寒くなったりと忙しい秋です。

20121004.jpg

しかし、さくさくっと描こうと思っても気がついたら普段どおり塗ってたりします。
困ったもんだ。

練習練習

厚塗りでどたぷーんな早苗チンを描いてみた。たまーにこういうことはやるのだけれど。
なんとなく感触をつかめてきたかなってレベルです。難しい。

20121002

個人的にはデジタルだとバランスをとるのが難しいなw
じゃあアナログで取れてるのかというと自信なんてないんですが(汗
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
